FC2ブログ

No.19 小田急4000大嫌いがふざけた動画を投稿している件について

皆さんお久しぶりです。某共産主義YouTuberと便乗しか出来ないイキリオタクもクソガキのせいで疲れが出てしまったセレガーラ提督です。
ナンバリングを飛ばすほどの緊急のお知らせとなってしまいました。
TwitterやGoogle+にも記載した通り小田急4000大嫌いがこのような動画を投稿していますが、私はこの動画とは一切関係はなく、このような動画を投稿した事実もございません。またこの動画には創価学会・共産党が出てきますが、私は創価学会・共産党のどちらとも関係はございませんのでこの動画の内容は信じないようお願い致します。

また、この動画を見かけたら通報を宜しくお願い致します。
クソガキって反省する能力なんてないのでしょうね(´・ω・`)
スポンサーサイト

No.16 私が某共産主義YouTuberと呼ぶに至った経緯について

 皆様こんにちは。セレガーラ提督です。

 今後はもうこのカテゴリーの出番はないと思っておりましたが、大きな動きがあったため投稿することに決めました。


 さて、10月1日にニュースリリースにて公開した記事の詳細について事細かく記載していきたいと思います。ニュースリリースの記事とほとんど変わらない内容となってしまいますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、ニュースリリースには書ききれなかった内容もここに書いていきます。


 まず、問題行動を起こしたYouTubeユーザーが「共産主義者と決めつけてきた」とふざけたことを抜かしている件についてですが、これは私が勝手に決めつけたことではなく、一種の比喩と考えております。なぜこう比喩しているのか、理由は後述しますがそう判断するに至った行動が確認されているからです。

 混乱するといけませんから、その前に某共産主義YouTuberの問題行動を、私のライブ配信と某共産主義YouTuberのライブ配信での問題行動をまとめたいと思います。

 まずは私のライブ配信での問題行動についてです。



  1. 執拗なリクエスト

  2. ゲーム強要

  3. ライブ配信の延長強制

  4. 生主の言うことを聞かない

  5. 上記の行動について注意されると暴言を吐く



などが確認されています。これらの行動についてはそのユーザーはまだ心からの謝罪していません。謝罪動画を投稿していましたが、それは謝罪と呼べるものではなく反省の意思もないことが明らかな内容でした。


 また、そのYouTubeユーザーのライブでは



  1. 私や私の視聴者に対しての暴言

  2. 私の個人情報やデマを拡散する

  3. 極端な言論統制

  4. 不利になる質問をされるとライブ配信を終了して逃げる



などが確認されています。特に極端な言論統制については日に日に強くなっており、ここ最近ではタイムアウトばかりの状態であったことも確認されています。

さすがに書ききれそうにないので、随時追記していきたいと思います。


tag : セレガーラ提督

プロフィール

selegala1021

Author:selegala1021
皆さん、こんにちは。セレガーラ交通局のセレガーラ提督です。

来場者数
FC2アフィリエイト
アルバム
タグクラウド

セレガーラ提督 ゆっくり実況 質問コーナー ゆっくり茶番 鉄道 FC2動画 ゆっくり茶番劇 北九州モノレール 初めての投稿 踏切通過シーン JR九州 ニコニコ動画 バカッター YouTube JR東日本 Nゲージ お知らせ 野獣先輩 真夏の夜の淫夢 四季島 KATO 西鉄8000形 さよなら運転 急行 急行運用 ハーゲンダッツ 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
セレガーラ提督 Official Twitter
セレガーラ交通局 Official Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる